催眠術で牛鮭定食しか言えなくなった人の吉野家コピペ

昨日、近所の牛鮭定食行ったんです。牛鮭定食
そしたらなんか牛がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、牛鮭定食、とか書いてあるんです。
もうね、牛かと。鮭かと
お前らな、牛鮭定食如きで普段来てない牛鮭定食に来てんじゃねーよ、ボケが。
牛鮭定食だよ、牛鮭定食
なんか子丼とかもいるし。一家4人で牛鮭定食か。おめでてーな。
よーしパパ牛鮭定食頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう牛鮭定食
お前らな、定食やるからその席けろと。
牛鮭ってのはな、もっと定食としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った牛といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
鮭か牛か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。牛丼は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣のが、牛鮭定食で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、牛鮭定食なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、牛鮭定食で、だ。
お前は本当に牛鮭定食を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間牛鮭定食食いたい
お前、定食って言いたいだけちゃうんかと。
牛鮭通のから言わせてもらえば今、定食通の間での最新流行はやっぱり、
ぎゅうざけ、これだね。
牛ざけテイショク。これが通の頼み方。
牛ってのは牛が多めに入ってる。そん代わり鮭が少なめ。これ。
で、それにテイショク(定食)。これ最強
かしこれを頼むと次から鮭にマークされるという危険も伴う、諸刃の定食。
牛人にはお薦め出来ない。
まあお前ら牛鮭定食は、定食でも食ってなさいってこった。