虐待牛丼

お母さんゎね

本当は特盛頼んじゃうパパだったんだよ

小さい頃ゎ

可愛がって育てられた大盛りだけど

なぜかUの字テーブルの向かいに座ったと仲が悪くなって

離婚した

したら

こんな玉子産まなきゃ良かった!

って

虐待が始まったんだ

それで大盛りゎぐれてつゆだくになったんだよ

学校でゎ吉野家通たくさん引き連れていたけどね

先生に席空けられて

家でもぶち切れられて

やっと座れたかと思うと、毎日泣いてた

中学に上がったら

オマエおめでてーな。って

親子連れの不良グループにイジめられて

しょっちゅう問い詰められてた

Uの字テーブルの真ん中でつゆだくにされたり

体育館のマット置き場で小1時間問い詰められたり

だからオレ

座る席がなくて

それで吉野家に入ったんだ

店員の中なら全てが忘れられる

危険な吉野家が大好きだった

でもって

なるべく遅くに帰宅して

冷えた牛鮭定食食って

夜になると同い年の店員がやって来て

部屋の窓ガラスに極小の石を投げると

「150円」って音がするから

そっと家を飛び出してUの字テーブルの向かいに座ったと遊び歩いてた

そん時にド素人のお前らと出会っちゃったんだよ

それゎまたあとで話すけど

お母さんさんのことゎ

ずっと心底、お勧め出来なかった

だから家庭なんて絶対に持ちたくなかったし

親子連れも嫌いだった

けどね

母が吉野家通になって

オレしか頼る店員がいなくて

急に思ったんだよ

最初の10年間ゎ

大盛りにしてくれた

だから

吉野家通になった時に

初めて思った。

お母さん、今吉野家入っちゃだめだよ!!

絶対に入るなよ!!

俺が絶対に牛鮭定食頼ませないからねって