虐待ぁ

脱字がひどい怪文書

 

虐待おさん

 

お母さゎね

本当虐待おばさんゎだったんだよ

小さい頃

可愛がて育ててられ拓也だけど

なぜか夫婦仲が悪なって

り婚した

しら

こな子産まなきゃ良った!

虐待がまったんだ

それで拓也ゎくれて不良になたんだ。

学校ゎ子たくさん引き連れていたけどね

先生に殴られ

でも殴られて

毎日になると泣いてた一人

学に上がったら

オマエ生だぞって

年長不良グループイジられて

しょっちゅボコボコにされいた

室の真ん中で裸にされた

体育のマット置き場で玩具にされた

だからオ

いる場所がなく

それで水に入ったんだ

なら全てが忘れられる

青いプールだった

でも

なるべく遅く帰宅して

冷え食って

夜になると同年の良がやって来

部屋の窓ガラスに極小のを投げつけると「シッ」って音がするか

そっと家を飛び出して遊び歩いて。

そん時に腐女子のに出会っちゃったんだよ

それゎまた話すけど

お母さんさんのこと

ずっと心底、大嫌いだ

だから家庭なんて絶対に持ちたくったし

女もだった

けど、